2016年6月17日金曜日

国立市学生寮で珍獣?退治

数日前から洗面台から珍獣が少し出ていて動いていたそうです。

自分でどうすることもできずに、田舎の両親に相談して

山口県のお父さんからのご依頼です。

現場を確認すると何???一瞬鼠のシッポにも見えましたが

ちぎれないように回収する為、洗面ボールを外して分解していきます。

中の部品を外して水で洗浄すると6cm位の細い体です。

何かははっきりしませんが、小さな蛇の様な得体が知れない物でした。

小さい虫も大量に発生しているとの事で浴槽のエプロンを外すと

中はヘドロの様になっていました。

手の届く範囲を清掃しましたが高圧洗浄機が無いと掃除できません。

8割がたはほぼ綺麗になりお客さんもご納得のご様子、

完璧に清掃は必要ないことで作業完了になりました。

珍獣が無くなりゆっくり風呂に入れると安心されていました。

http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600



にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿