2016年6月6日月曜日

目黒区で雨どいの清掃

半地下の2階建て雨どいの掃除依頼
 
雨が降ると玄関側に雨が流れ落ち雨どいの役目をはたしていないそうです。
 
お隣との間がほとんどなく2段梯子をかけられるか心配でしたが、
 
新へ兵器の雨どい清掃などの補助部品で

ほとんど90度近くの垂直に見えますがスタッフの補助を信頼して
 
作業開始、見てみると泥と砂の堆積でした。
 
雨どい全体が砂に埋まっています。
 
高圧洗浄で流していこうと作業しましたが、泥が他の家の壁に飛んでしまいNGに!

泥を手で描き出して高圧洗浄ではない普通の水道の水圧で洗い流していきます。
 
2時間の作業で作業完了しました。
 
高圧洗浄機を持ち込んでいましたので、玄関周りをサービスで洗いお客様に
 
大変よろこんでいました。
 
雨どいの清掃は目黒アットマンにお任せください。
 
 
0120-015-600
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿