2016年8月31日水曜日

川崎市で急なご葬儀

朝早くからの電話ご家族が亡くなられたとの事ですが

ご自宅で亡く。られたので、警察での検死になります。

東京では、警察で遺体収容して検死作業をするので無料ですが

神奈川県警では自宅から警察署まで葬儀屋に寝台車を要求されました。

警察に運んで検死のあと死亡診断書を書いてもらい

ご遺体を引き取りご自宅にですが、民間のお医者さんの診断ですか?

診断料として4万円の請求があり、寝台車2回呼び使用、診断料を含め

10万円の出費です。東京で死んだ方がいいのですね!!!

ご遺族の悲しみ以上に悲しい出費です。何とかならない物でしょうか???


ご葬儀・遺品整理・特殊清掃も目黒アットマンにお任せください。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600



にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿